2023年1月6日金曜日

2023年、明けましておめでとうございます。

5日遅くなりましたが 新年、明けましておめでとうございます。

拙宅のブログ「サラサラおえかきの間」は、此れからも地道に活動していくつもりです。

去年の本日から此方へ移り、丸1年が経ちました。

今年の前半は色々と世間が荒れる年になると思いますが、悪い事に目を背けずに前へ進まなくてはいけません。私も負けずに今出来ることを精一杯頑張ります。

今年こそ、目標を立ててスケジュールや記事など計画を作っていきたいと思ってます。


次回以降の投稿は以下の通りになります。

1、新しくリメイクされるオリキャラ(以前お話した残留メンバーで130人)の投稿。
2、依頼されたイメージ図の続きの投稿。
3、いったん休憩していたRPGツクールMV Trinityの新作を今度こそ完成させる。

以上です。

ゲームの方は完成したらSwitchを持ってる皆様に是非遊んで欲しいです。

挨拶は此れでいったん終了させて頂きます。
遅くなりましたが、コメント欄の返信は後程返させて頂きます。

皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


【追記】
RPGツクールMVのF組の一員である「広海」ですが、「深海(ふかみ)」に改名致しました。
理由は「バーニングフォース」キャラの天現寺ひろみちゃんと被るのが気に成ってしまったからです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よろしければポチっと押してくださいノ

4 件のコメント:

  1. マコリン様こんばんは、本年も宜しくお願い致します(今年は其方が喪中ですので、新年の挨拶は控えます)

    今後投稿される記事については了解しています。特に残留メンバーのリメイクを注目していきますので(本当に此方を優先なさってくださいね)。何れにしても気長に待っています。
    RPGキャラの改名についても確認しました。

    今年も本当に何が起こるか解りませんが、引き続き体調管理に気を付けて過ごしましょう。今後も貴女を応援していきますので。

    では、短いですが失礼します。改めて今年も宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. マコリン様。
    お久し振りです。
    今年も宜しくお願いします。

    無理せずお身体にお気を付けください。

    返信削除
  3. モアイの人2023年1月7日 4:13

    こんばんわ〜
    改めてよろしくお願いします!
    僕のことは「モア」って呼んでくれたら嬉しいです。
    今年もイラストや小説等楽しみにしております!
    残留メンバーの数130人は凄すぎますΣ( ˙꒳​˙ )

    返信削除
  4. お返事遅くなり大変申し訳ありません。

    >雅様

    今年もよろしくお願いします。
    今回からは残留メンバーのリメイク版も投稿してくつもりです。
    ツクールの方も、どうせ第一作品を出す前に名前を見直した方がいいと思いました。

    例の国で新種の厄介ウィルスが流行りだしたそうです。
    もううんざりですよね。


    >トミィ様
    ご心配をおかけしてすみません。
    自分のペースでこれからも進めていくつもりです。
    こちらこそよろしくお願いします。

    >モアイの人様
    明けましておめでとうございます。
    モア様でよろしいんですね。
    自分のペースで徐々に投稿していきます、よろしくお願いします。
    本来はリメイク前にそれ以上のキャラが居ましたが、余り多くても覚えられないでしょうし、どうせなら残すメンバーだけで絞りました。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除

新しい記事

【お知らせ】現在のネット状況と追記(修正版)

此処3日、4日くらい 我がパソコンのWi-fiが切れてばかりの状態が続いているので、新しいブログのスタートが遅くなります。 ご迷惑かけてすみません。もう少し時間かかります。 ネットについて聞きたいです。 此処ずっとこのような状況が続いてます。 特に 朝9時くらい、夜にYouTub...

人気の記事