2022年11月8日火曜日

【ファンアート】Happy birthday Masa-sama in 2022!【誕生日】

本日は日頃よりお世話に成っている雅様のお誕生日になります。
お祝いとしてイラストを描かせて頂きました。
素敵なキャラをありがとうございます。




雅様のオリキャラの中村美樹さんです。
花束を持ってお祝いに来ました。💐
今迄は余り見向きもせず、私も忘れがちになってしまいそうだった彼女でしたので今年から、一番目立ってほしいと言う願いを込め中村さんを描かせて頂きました。
設定でもお喋りで明るい性格なので、背景は明るく活き活きとした感じにしました。
ついでに言えば、髪型と目付きが気に入りました。
ヘアスタイルが結子ちゃん、目は「ACTORS」の新木完君なのでなんかそれらしい感じもいいですね。

改めまして、お誕生日おめでとうございます!🎉

※此方の絵はご本人様のみ転載許可致します。
他の方の無断転載は固くお断りさせて頂きます。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
よろしければポチ押してくださいノ

2 件のコメント:

  1. マコリン様こんばんは。

    まずは其方のキャラ達の設定を変更された件については了解しました。設定の抹消や修正した理由についても確認しましたので。
    理由を見た限り、僕自身も納得しました。新しい設定も良いと思います。
    其方も旧キャラ達のリメイクを進められているのが解ります。後悔しないようゆっくり進めてくださいね。

    そして・・・。
    今年も素敵な誕生日イラストを有難うございます!!!
    今回はリメイク直後だったという事で中村を選ばれたとの事ですが、可愛らしい衣装で花束を持った彼女が可愛いです!
    特に今年はご足労をお掛けしたと思います。リメイクしてくださっただけでも大変なのに、誕生日イラストまで(涙)。貴女の方では影が薄かった彼女ですが、リメイクを機に活躍してほしいですね。勿論他のキャラ達もです。

    中村「有難うございます、マコリンさん!私を誕生日イラストに採用してくれて!リメイクを機に私自身も活躍出来るよう頑張りますから!本当に有難うございました!!」

    彼女もこう申しております。僕の方からも有難うございました。

    最後に今日は皆既月食ですが、こちらもバッチリ確認する事が出来ました(其方は見れましたか?)。おかげで今年は特別な誕生日となりました。


    改めまして・・・。
    今年も素敵な誕生日イラストを有難うございました!!!!

    返信削除
  2. 雅様、こんばんは。

    此方は既存のキャラを見直した結果になります。
    「最初からこうすればよかった」
    「今の二次元は大分変ったから変えよう」と思いました。

    お誕生日イラスト、お気に召して頂き光栄です。
    花束を持った中村さんを浮かびましたので今回は彼女になります。
    本当に私も、リメイクして大正解だったと思います。

    転載していいですからね。

    皆既月食ですが、見ました。
    夕方歯医者に行きましたのでその時に写真に収めました。



    返信削除

新しい記事

【お知らせ】現在のネット状況と追記(修正版)

此処3日、4日くらい 我がパソコンのWi-fiが切れてばかりの状態が続いているので、新しいブログのスタートが遅くなります。 ご迷惑かけてすみません。もう少し時間かかります。 ネットについて聞きたいです。 此処ずっとこのような状況が続いてます。 特に 朝9時くらい、夜にYouTub...

人気の記事