2023年10月25日水曜日

【ファンアート】Happy birthday Root-kun in 2023!

こんばんは。

本日はこちらで、お昼頃に凄い雷が鳴ってました。
可なり大きい雷でして、一時雨が土砂降りだったのですが夕方にはやみました。

本題に入ります。
久しぶりのファンアートです。
本日は歓迎版権の1つである「すとぷり」のメンバーの1人、るぅと君の誕生日になります。


Happy birthday るぅとくん!

すとぷり


10月25日が彼の誕生日という確認済みと、ファンアートも暫く描いてないし、すとぷりは歓迎版権に入りましたのでこれを機に描かせて頂きました。

ちょっと、すとぷりキャラ描くのは初めてなのであまりうまくはないですが、楽しく描かせて頂きました。
リハビリとはいえ、あれかもしれませんが^^;
・・・とにかく、これからも他のメンバーも描かせて頂きます。

それと、「遠井さん」ですが、二次元に出そうと思います。
短編で面白かったし、ヤルミナティーキャラとコラボさせたらという脳内が浮かびました。





にほんブログ村 イラストブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

宜しければポチっと押してくださいノ

6 件のコメント:

  1. ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
    るぅとくん描いて下さりありがとうございます!とてもかっこよく描けてますよ!!あと、遠井さんメンバー登場もありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. モアイ様、コメントありがとうございます。
      すとぷりは歓迎版権に入りましたので久しぶりですがファンアートを描きました。

      遠井さん、動画を見た結果、二次元に出すことにしました。

      削除
  2. マコリンさん、こんばんは。

    一日遅れましたが、すとぷりのメンバー・るぅと君の誕生日のお祝いをコメントさせて頂きます。
    私からもおめでとうございます!
    好きになった版権キャラは好感度も持てるし、キャラ名も覚えやすくなるので二次創作がより楽しくなりそうな気がしますよね(^^♪
    遠井さんとヤルミナティーキャラとコラボしたらどんな風になるのでしょうかね(笑)

    私も今度すとぷり見てみようっと!

    では、風邪にお気をつけてお過ごしを。

    返信削除
    返信
    1. ルイピコ様、コメントありがとうございます。

      お祝いイラスト、ご覧頂いて嬉しいです。
      自分が好きになった版権キャラはすっと名前が出てきますからね。
      アニメやゲームは今や星の数ほど多いですので覚えられないのもありますから;

      思いつきましたら今度、ヤルミナティーキャラとコラボする小説も書きますので。

      はい、動画おすすめですよ。

      確かにまもなく寒くなりそうですものね。
      私も体調には気を付けたいと思います。

      削除
  3. マコリン様こんばんは。またしてもコメントが遅くなり申し訳ございません。

    遅ればせながら、新しいイラストを拝見しました。すとぷりメンバー・るぅとくんの誕生日イラストでしたが、彼の特徴がしっかり描かれていて素敵なイラストでした。

    余談ですが僕自身も"すとぷり"は歓迎ですし、メンバー全員面白くて気に入っています(一時期冠番組をしていたというのもあります)。
    その為、すとぷりを気に入ってくれた&歓迎版権にしてくださった事が嬉しいです。彼らが二次元内でどういう活躍をするかも注目していきます。


    最後にメールもお時間がある時に確認願います。

    返信削除
    返信
    1. 雅様、今日は。
      お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

      本当は昨日の夜に返信したかったのですが、ネット回線が切れてばかりで重くなってはいることができませんでした。
      こういうことが多いから田舎は大嫌いです。

      ネットが繋がる今返信します。

      すとぷりは私も歓迎入りしましたので今後彼らの誕生日も見ながら通常含めてファンアートも描きたいと思いました。

      版権の中では救いですね。

      メールは後ほど確認します。

      削除

新しい記事

【お知らせ】現在のネット状況と追記(修正版)

此処3日、4日くらい 我がパソコンのWi-fiが切れてばかりの状態が続いているので、新しいブログのスタートが遅くなります。 ご迷惑かけてすみません。もう少し時間かかります。 ネットについて聞きたいです。 此処ずっとこのような状況が続いてます。 特に 朝9時くらい、夜にYouTub...

人気の記事