2023年8月1日火曜日

【ファンアート】Happy birthday Shizuki-sama in 2023!

 本日は、日頃よりお世話に成っている詩月様のお誕生日ですので、ファンアートを描かせて頂きました。

いつもいつも、素敵なお子様を描かせて頂き誠に有難うございます。




詩月様のオリキャラのパーチア姫様(右)とドームケーキちゃん(右下)、そして私のオリキャラで最近出てきたプレシャストーンAの二色蒼一郎とのコラボです。

詩月様のお子様はどの子も可愛い子ばかりなので本当に悩みましたが、今回は前から気に成っていた子とぱっと出て来た子に決めました。

パーチア姫様はパパラチアサファイアと言う宝石がモチーフに成っていて、蓮の花のようなシンプルなドレスで素敵だなと思いました。そして、お兄様のバートン王子様も素敵な方です。
私の所の蒼一郎もサファイアの擬人化(彼は基本のブルーサファイアですが^^;)なのでちょうどサファイア繋がりで共演にしたかったのです。サファイアさんとも悩みましたが、新しいメンバーもチャレンジと言う事で今回は彼女を選びました。

ドームケーキちゃんは照れ屋な目隠れキャラと言うのにストライクしました。
実を言いますと、私は目隠れキャラ好きなのです(片目のみ、両目、男女問わず)!

ちなみにパーチア姫様が手にしてるケーキは冷たいフルーツのドームケーキです。
ゼリー状に覆ってるのはオレンジゼリーです。

リハビリも兼ねて手書きになりましたが、この2人は初めて描きますので一生懸命立ち絵を見ながら描きました(汗)。

最後に、彼女たちを我が家の蒼一郎と仲良し設定に入れてよろしいでしょうか?
無理でしたら止めます。


では詩月様、お誕生日おめでとうございます!🎉

※ご本人様のみ転載許可致します。他の方の無断転載は固くお断りさせて頂きます。


いですね。
皆様も水分補給を忘れずに💦🍹


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


宜しければポチっと押してくださいノ

2 件のコメント:


  1. こんにちは、詩月ですm(_ _)m
    今年も誕生日のお祝いイラストをありがとうございます!十+

    今回のサファイアモチーフ繋がり+αのコラボ、とても素敵だと思いました!
    蒼一郎君とパーチア姫、ブルーとピンクでバランスが良く、ドームケーキちゃんもすごく可愛らしく描かれてます♪(ドームケーキちゃんがストライクと言って頂いて嬉しい限りです)
    パーチア姫が持っているフルーツドームケーキもカラフルで美味しそうです(≧∀≦)

    もちろん仲良し設定も大歓迎ですよ!
    彼女らで良ければぜひよろしくお願い致します十+

    ではでは今年も最高のイラストを本当にありがとうございました^^*
    今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

    返信削除
  2. >詩月様

    こんばんは。
    お祝いイラスト、お気に召していただき何よりです。
    「バランスが良い」というのがとても嬉しいです。
    2人とも可愛かったので、私も前から描きたいと思っていました。

    どうぞ転載してください。

    仲良し設定は宜しいと言う事で後日追記します。
    其れでは其方のブログにも追記して頂けたらと思います。

    はい、此方こそ今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除

新しい記事

【お知らせ】現在のネット状況と追記(修正版)

此処3日、4日くらい 我がパソコンのWi-fiが切れてばかりの状態が続いているので、新しいブログのスタートが遅くなります。 ご迷惑かけてすみません。もう少し時間かかります。 ネットについて聞きたいです。 此処ずっとこのような状況が続いてます。 特に 朝9時くらい、夜にYouTub...

人気の記事