2024年7月11日木曜日

【お知らせ】本日は私の誕生日

本日は私の誕生日です!🎂


ついにこの日が来てしまいました。


ブログを開設して何年経つのか自分でも忘れてしまいました。

お祝いイラスト、お祝い小説を書いてくれた方、誠にありがとうございます。

後日受け取りたいと思います。


これまであまり更新してませんでしたが、前のPCが調子悪くなり、さらにオンボロPCが寿命で壊れてしまいまして。

しかし、その心配もなくなりました。

誕生日プレゼント(といっても誕生日より早め)に身内が新しいPCをプレゼントしてくれました。

以前のよりスペックがまともなPCです。

少し慣れてきたら新しいブログと、別のお絵かきサイト、ペンタブを入れ直ししたいと思います。


今日は家族がみんな仕事でしたのでお祝いは明日になります。


今回はここまでにします。



【追記】

子供5人以上の大家族設定は廃止しようと思います。(多くて子供は5人まで

よく考えたら大家族番組(ビ〇クダ〇ィーなど)は見てて気持ち悪いのと、教養のない無計画な親がただただ子供ポンポン作ってまともな教育や食事を与える親が少ないためです。

さらに一家に子供が多すぎると「学校出たら働け」と言う家庭が多く大学までエスカレーター出来ない子も多いからです。

美〇子ファミリーのように「蛙の子は蛙」形式の子も出てきてますし。

実際、6人以上の兄弟だったマコキャラは、存在感薄い子を消して人数制限する予定でいます。

考えましたが、双子3組も4組も不気味ですね(許せるのは2組まで)。

こういうのって「貧乏子だくさん」(金持ちは子供が少ない)なんですね。

6人以上の兄弟のオリキャラを持つ皆さんへ、

多くても一家に5人まで、もしくは半分人数を減らしてください!!お願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

新しい記事

【お知らせ】ネットの関係で…

 こんばんは。 新しいブログをそろそろ移動しようと思いや、矢先にネットがここ最近切れてばかりいます。 新しいPCなのでスペックは前のボロPCよりはいいのですが、問題なのがネット環境です。 サクサク動いているときに途中でグルングルン回って、 「申し訳ございません。このページにたどり...

人気の記事