2024年8月20日火曜日

【お知らせ】ネットの関係で…

 こんばんは。

新しいブログをそろそろ移動しようと思いや、矢先にネットがここ最近切れてばかりいます。
新しいPCなのでスペックは前のボロPCよりはいいのですが、問題なのがネット環境です。

サクサク動いているときに途中でグルングルン回って、


「申し訳ございません。このページにたどり着けません」


という白い画面が出てきたりします。
ちゃんとWi-Fiマークになってるのに。

その為、リモートワーク中でもYouTube見てる最中もグルングルン回るんです(涙)

恐らく地方だからネット環境が悪いんだと思います。
特にワーク始めるときに9時、10時、14時、動画見る時間の6時、7時あたりが酷くなります。



・・・ほんと、田舎って大嫌い。
ただでさえレジャーの少ない刺激のない県なのにネット環境やWi-Fi設備までマイナスとは!
早くネット環境の充実した首都圏に移りたいです;;

それから、私と同じ在宅ワークをしてる方に1つだけ言わせていただきます。



田舎への移住はお勧めできません。


批判を返されても困るので今回はコメント不可にさせて戴きます。


【追記】

折笠兄弟、神田ユウの兄弟は少し減らしていいと思いますね。

それぞれ子供6人は多いし、スライヴセントラルからのルールが外れます。
人数を減らす場合、「●人兄弟になった」という追加お願いします。

後、武岡兄弟の親は何の仕事に就いたかもご自身のサイトで教えてください。
追記してでもいいです。

あと3人~5人兄弟の中に年子がいる場合、年子は真ん中や末っ子ではなくて、第1子と第2子だけの組み合わせにしてください。
2子と3子が年子だったり、3子と4子が年子だと、年齢の見た目が悪いし、芸能人の子供にやたらとそういう組み合わせが多すぎて気持ち悪くなったので。
後、ビギナーズキャラも飽きました。今個人的に「グレーテルのかまど」のほうが気に入ってますし、同名にあかねちゃんいるけど、あかねちゃんはすとぷりの遠井さんだけで満足です。

【前回のコメント返信】
>しゃうらさん改めおしゃうさん

選択肢の芸人で好きなのは赤プルさんとU字工事、よしもとで好きなのはすゑひろがりずとやすし・きよしだけです。

それ以外は超大嫌いか知らないのばかりです。

江頭さんは個人的な意見ですが、お菓子やご飯の食べ方、上半身を出すなど下品に見えます。

とんねるずは石橋貴明が生理的に受け付けません。

ダウンタウンはうるさいし何が面白いか分かりません。それに相方の松本人志さん、今は例の問題で裁判が大変じゃないですか。

それ以外のコンビ芸人は全く知りません。ごめんなさい。

追伸ですが、芸能人の話題は今回限りで最後にしてください。


新しい記事

【お知らせ】ネットの関係で…

 こんばんは。 新しいブログをそろそろ移動しようと思いや、矢先にネットがここ最近切れてばかりいます。 新しいPCなのでスペックは前のボロPCよりはいいのですが、問題なのがネット環境です。 サクサク動いているときに途中でグルングルン回って、 「申し訳ございません。このページにたどり...

人気の記事