2022年8月1日月曜日

【ファンアート】Happy birthday!詩月様

 こんばんは。
8月に入ってしまいましたが、暫く更新してなくて大変申し訳ありませんでした。
先月は安倍元首相の件や、自分の母方の祖母が7くなってしまい、暫く一週間はお休みさせて頂きました。
ほんの少々ですが立ち直りましたので、今月以降は少しずつ(気分も含め)ですが更新していきたいと思います。

本日は日頃からお世話になっている詩月様のお誕生日ですのでお祝いのファンアートを書かせて頂きました🎂



詩月様のしづキャラの3人であるめんた君(真ん中)、たいこちゃん(左)、めんすけ君(右)で御座います。
ご本人様のnoteのページから拝見させて頂き、とても気に入りました。
皆「明太子」の妖精という設定と容姿が可愛らしかったのと私自身も明太子が好きなのでピンときました。
めんた君とめんすけ君が持ち運んでるのは大きめの明太子スパゲッティ(シンプルに明太子繋がり)と、たいこちゃんが持ってるのはケーキです。そのケーキですが、明太子型の砂糖菓子が載ってます。良く見ると3人の色合いに合わせたのがお分り頂けるでしょうか?
余談ですが私自身も明太子のスパゲッティは好きです(市販で売ってる「たらこ」よりは「明太子」の方を選んでます)。あのピリリと来る辛さが何とも言えません^^←聞いてません。

先月の方が上述の事情があり、もう描けないかと思いましたが間に合ってよかったです。
お気に召しましたか?

※此方の絵はご本人様のみ転載許可致します。他の方御無断転載は固くお断りさせて頂きます。

では、詩月様、お誕生日おめでとうございます!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

↑ポチしていただけたらより励みになります!

新しい記事

【ファンアート】Happy birthday Rurika-sama in 2024!

 本日は、日頃からお世話になっている ルリカ様のお誕生日 ですので、ファンアートを掲載いたします。 新しいサイトに移る前に一回此方で載せたいと思います。 ルリカ様のオリキャラ(リメイク前だと思いますがお許しを)の プリティーマリンちゃん (真ん中の丸い子)とパートナー妖精の ミル...

人気の記事