2022年7月11日月曜日

【お知らせ】本日は私の誕生日!!

 こんばんは。

度重なるニュースが色々出ていて今後も大変になるかもしれないと思ってます。ですが、そんな風潮には負けずに過ごしております。

もう本題に移りますが、本日、7月11日は私の誕生日です!!🎂

幾つになったのかは極秘ですが、人生時間が経つのは早いと感じるようにはなりました。
だからこそ、1分1秒でも無駄に過ごしてはいけないと言う事が改めて感じました。
本日はみんな仕事だったので、昨日のうちに家族とともにステーキとケーキでお祝い致しました!ステーキは柔らかくて美味しかったですし、ケーキは色々選べるアソートです。

余談を述べますが、管理人はインスタ映えとかTiKToKは一切やりません(興味無い)。それと、食べ物の写真は撮らない上に写真を載せることは致しません。
私のプライベートについては皆様のご想像にお任せします。

此れからも、私及びマコキャラを今後ともよろしくお願いいたします。

此方で失礼します。

新しい記事

【ファンアート】Happy birthday Rurika-sama in 2024!

 本日は、日頃からお世話になっている ルリカ様のお誕生日 ですので、ファンアートを掲載いたします。 新しいサイトに移る前に一回此方で載せたいと思います。 ルリカ様のオリキャラ(リメイク前だと思いますがお許しを)の プリティーマリンちゃん (真ん中の丸い子)とパートナー妖精の ミル...

人気の記事